トラノコアナ


  1. --/--/--(--)

10月終わった…

xenoHH.png

絵を描きました。今回は差分もあるヨ。
なんとなく線がイマイチな気がするんだけど、何が悪いのかよく分からん。
わりと短い期間で描けたのでもっとたくさん描いていきたい。が、11月は忙しい…。

トラさん
おもしろいぞこれー。
アイコンだけでコミュニケーションなんて出来るの?って思ってたけど連帯感が出るわ出るわ。
謎解きの解答には直結しないけど協力してる感がすごい。
とりあえずクリアしたけどまだまだやることはありそう。

モンハンもアイコンだけやり取りできるようにならないかなー。
「しっぽきって」とか「やくめでしょ」アイコンを使いこなすと楽しそうじゃない?


ニンテンドーの新サービスは来年だそうで。先の話過ぎて興味がなくなっちゃいましたネ。
せっかくスマホに替えたのに…。
まぁ、時期が来たら勝手に盛り上がります。

  1. 2015/10/31(土)
  2. コメント(0)

コメント

コメントを書く


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ttpit.blog105.fc2.com/tb.php/825-45678149
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

