トラノコアナ


  1. --/--/--(--)

12月

20151206.pngもう12月とか早い…。
もう12年とか早い…。
時間経つのマッハすぎる。

思えばバテンの1が初モノリスゲーだったなぁ。
当時はなんだこの奇抜なゲームって思ったけど。

最近のゲーム事情はだいたいMHX。
買うつもりなかったんだけどコラボとかやっちゃうからなー。
でも思ったより新しくなってて楽しい。
あとやっぱマルチの方が正しいですね。うん。


Nアカウント
登録はしてみたものの、特に何をするわけでもなく。
Webブラウザからソフトを買えるとは言うものの、欲しいものはゲーム機本体で事前DLしてばっかなので。
まぁ、サービス本格開始の2016年3月になってからのお楽しみなのかな。

佐賀県

年末に田舎さ帰るから行ってみよう。
なんだけどアクセスしんどい。博多から1時間半電車でさらにバスでン十分。
年末だから通常運行してるかも微妙だしという。

でも呼子のイカはホントにおいしいので行きたい。
むかーし行った覚えがある。


なんというか鳥頭だから間が空いちゃうと、書きたいこと忘れちゃう。


  1. 2015/12/06(日)
  2. コメント(0)

コメント

コメントを書く


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ttpit.blog105.fc2.com/tb.php/827-4a251122
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

