トラノコアナ


  1. --/--/--(--)

また1月が終わる

20160128.pngカティ!
この子全然デームで見かけない。
ニャンコックがただのモブなのにもビックリする。

獰猛化はもう本当にひどいですね。
攻撃力高いのはまあいい、
体力多めなのも集会所だし許容範囲、
隙が無さ過ぎるのはちょっと無理ですわ。

狩り技ゲージが貯まりやすくなるけど
なんぼ撃てても当てる時間がねーですよ。

5分くらいモンスターが全く動かなくなる狩技が欲しい。


カレンダーを見ると4月末まで欲しいモノが何にもなかった。久々だなあこういうの。
作業に集中できるのでありがたいやら悲しいやら…。
というわけで何かの作業は続いてるけど、実を結ぶかはちょっと分からないです。

トーカイギもWFも行く予定なくなっちゃったし、買うものもないし、ゲーム関連はしばらく熱くならなそう。
月額999円でプロレス見放題のサービスがテレビで見られるようになったので最近はそっちばっかり。

  1. 2016/01/28(木)
  2. コメント(2)

コメント

お誕生日おめでとうございます^^v
そろそろ……そろそろ東京で一度お目にかかりたい……(びんぼう)
  1. 2016/01/30(土) 02:21:50 |
  2. URL |
  3. 代々 #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

あーりがとうございまっす!!
ごめんなさい、なぜか通知が今日来るという…。

大変ですよねー九州からいらっしゃるのは。こちらも福岡帰るのも一苦労だったりしますし。
以前縦断してるときに行ってくれれば良かったのに、と思ったりしました。
何かイベントでもあればいいんですけどねー。そのついでにでも。

今後ともよろしくおねがいします!
  1. 2016/02/16(火) 23:52:55 |
  2. URL |
  3. てぃん #-
  4. [ 編集 ]

コメントを書く


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ttpit.blog105.fc2.com/tb.php/830-aaa7e768
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

