トラノコアナ


  1. --/--/--(--)

2月!

毎日毎日、ペンを握れども握れども、表に出せるものはまだないので
トゥイッターに挙げたものでお茶を濁す日々。

20160216.png

18周年だそうで。
僕はそのころ64ボーイだったのでよく分かりません。
クレスケンスは腕を×2作る必要がないので僕みたいなにわかプラモ好きには優しいですよね。
プラモなんか出ませんけどね。
ここだけの話、エメラダがちょっと横に太かったので直しました。

このゲームはストーリーは正直さっぱりなところあるけど演出が好きです。
音とかセリフ回しとか。ゼノブレイドもそうですね。この二つは合わせてやると味わい深い。


自分でもちょっとびっくりだけど、今年入ってゲーム買ってないし近々買う予定もない。
これが噂の若者のゲーム離れか。
作業に集中できるのでちょうどよいかもなのだけど。
MHXはちょいちょいやってます。ラスボス倒したらHR70になりました。

  1. 2016/02/17(水)
  2. コメント(0)

コメント

コメントを書く


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ttpit.blog105.fc2.com/tb.php/831-60c3e8ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

