トラノコアナ


  1. --/--/--(--)

モノリスばっかり

20160228.jpg

100が並んだこの画面…、美しい…。
さて、ここまで辿り着いたのはどれくらいいるんだろう。

誰もが戦う某ボスの討伐数を見るに総プレイヤー数は約13万人。
コンプリートに必須な某アルティメットエネミーの討伐数は2.7万回。
ただ一人で複数回倒す人は多いはず(僕は2回)なので1万人くらいだろうか。
これまたコンプリートに必須な某オーバードの討伐数は1.4万。

同じプレイヤーで複数回カウントが可能なうえで、オフラインでは換算されないので
答えは分からんのだけど、1万人はいないんだろう。でも数百人って事もない?
コンプリートまでの道は結構しんどいと思うけど、言うほど少なくもないのかな。

まぁまぁ、そんなわけでゼノブレイドクロス完了!
世界を楽しむという点においては素晴らしいゲームでした。だからここまで出来たのです。
モノリスソフトの新作に期待せざるを得ない。

んで、そのモノリスのバテン2から10年経っちゃいました…。

20160228b.png

これは確か発売日の2日前くらいに購入して、発売日の頃にはジャングルのボスで詰まってた気がする。
そして行きたくもない合宿に参加して、しばらく進めなかった思い出。懐かしい。

ではまた3月。

  1. 2016/02/28(日)
  2. コメント(0)

コメント

コメントを書く


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ttpit.blog105.fc2.com/tb.php/832-e4098668
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

