トラノコアナ

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--)

お疲れ様でした

20160606.pngご無沙汰です。
4~5月とずっと詰めて作業してましたのでなかなか…。

というわけで同人即売会に参加してきました。
自分で本作って。画像は裏表紙のリンさん。
これは我ながらよく描けたと思います。

寄稿程度はしたことあったけども、自分で全部作るのは
初めてですからコマ割り、トーンや効果の使い方…、
何から何まで調べながらの作業でした。

傍から見ても拙い内容だと思うんですが、
購入いただいた方には本当に感謝感謝です。


正直誤算だったのは、ゼノブレイドのプレイヤーさんってもちょっと男性多いかなって思ってたんですが
そういう訳でもなかったようで、正直僕の存在は迷惑だったんじゃないかなぁと…。
運営の方々も参加者の皆さんも素晴らしい方々ばかりなので、そこに居て良いのかっていう。

企画内容と僕の意志のタイミング的にはベスト過ぎたので、
参加させてもらえたことに後悔とかは全然ないんですけど、
それは僕個人の都合なので誰かに嫌な思いさせてないかなと不安です。
そうそう見てる人いないであろうここだから書けるんですけどね。

まぁでも、作業もイベントも楽しかったですし、購入させてもらった
皆さんの高クオリティー作品群見てると、もっかいくらいやりたいってのは思いました。
今度はもっと内容充実させて、見やすく奇麗に、印刷所も通して、って感じで。
もちろん、今回出したモノが少しでも楽しんでもらえてるならって話だけども。

あー、あと大阪はイマイチ観光できんかったです。
ざっと調べても見たいものがなかった…。串カツと551の肉マンは美味しかった。

  1. 2016/06/07(火)
  2. コメント(2)

コメント

お疲れ様でした!
私も昔一度だけ同人イベントに客として参加したことがあるんですが、割とすぐいたたまれない気持ちになって退散してしまいました。
あの時も女性ばっかりだったなぁ。

イベントが大阪と聞いて遊びに伺うことも考えたのですが案の定仕事で……
まぁ、仮に遊びに行けたとしても「てぃんさんに会う」ことだけ目的にしそうだったのでやっぱりいたたまれなくなっていたかもしれません。
バテン12とゼノサーガDSぐらいしか語れませんしね。ははは……
  1. 2016/06/07(火) 02:46:27 |
  2. URL |
  3. 代々 #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

ありがとうございます!
そういえば結構前に参加されてるのを見て意外だなって思った記憶があります。
ありがたいことに結構買ってくださる方がいたので、早々に退散とはなりませんでしたが…!

スケジュール的にも強行軍でしたし、男同士で多方面の話をするのはアレな場でしたし
せっかくなら別の場所がいいですね。居酒屋とかのがベターですよ多分。
だから次日本縦断するときはぜひぜひ。
  1. 2016/06/07(火) 21:35:30 |
  2. URL |
  3. てぃん #-
  4. [ 編集 ]

コメントを書く


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ttpit.blog105.fc2.com/tb.php/836-c98977b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

