トラノコアナ


  1. --/--/--(--)

FIGHT IT OUT

20081101a.png


今後配信予定のVCタイトル

うおぉぉおぉおぉぉ!!
なんかウダウダ言ってたらホントに来たあぁぁぁ!!!
勝つる!!これで勝つる!!!1!!

SF64に続いて、念願の2度目のダウンロードだ。
やっと2度目…?

そうだ、俺がGKだ!

だってなんかメンドいもの。
それはともかくタクティクスと64も来るよな?当然だよな!?

ただ気になるのは、スクエニが配信するタイトルは今後リメイク・続編の
見込みがないものだって話をどっかで聞いたんですよね。
聖剣なんかがまさにそれらしいんだけど…。
あはは…。


メイドイン俺のコンセプトにすごく惹かれます。
諸般の事情で64DDを手に入れられなかった自分としては、特に。
何より自分で配信できるってのが、なんかもうすごい未来型。
アレさえあれば僕もカリスマクエイターの仲間入りや。

楽しみすぎて1個プチゲーム閃いてしまいました。
こんな感じ。

20081101b.png

上から輝くボールが降ってくるので手のところでタイミングを合わせてタッチします。
成功するとレジギガスがボールを握り潰します。

やべぇ、超面白そう!
発売まだかなー?
  1. 2008/11/01(土)
  2. コメント(2)

コメント

No title

ちみちみ、そのアイデアのパテントは既に私が(ry

…超面白そう!!!
  1. 2008/11/01(土) 16:56:05 |
  2. URL |
  3. 浮草 #yDt/5Vf6
  4. [ 編集 ]

No title

本人乙!
遊びにパテントはないというのに。

スミマセンスミマセン。
  1. 2008/11/01(土) 23:25:32 |
  2. URL |
  3. てぃん #qt/YOItg
  4. [ 編集 ]

コメントを書く


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ttpit.blog105.fc2.com/tb.php/84-a38e9662
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

