トラノコアナ

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--)

いったい何のリストだよてめーっ

11月になったので、今月買いたいモノリスト

・街のどうぶつの森
・伝説のオウガバトル(VC)
・自転車
・鬼龍院冴子探偵事務所 2巻

意外と少ない。
年末旅に出るから貯めとかないとね。
去年は鈍行で福岡まで大変だったからね。
山口で終電だったから、泊まるトコなかったから。

「鬼龍院冴子探偵事務所」は面白いのかどうかいまだに分かりません。
ただ同じ作者の「極道一直線」はとても好きなので応援的な意味で購入。
「極道一直線」で笑えない人とは友達になれないと思っています。


キータンのお面が欲しい。
20081102a.png

僕も男らしくカッコいい絵が描きたいけど描けないですねー。
練習が足らない。


マリカお疲れサマでした!
  1. 2008/11/02(日)
  2. コメント(0)

コメント

コメントを書く


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ttpit.blog105.fc2.com/tb.php/85-4a639ae6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

