トラノコアナ

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--)

文化の日

そうか、あれから1年か。早いもんで。
1年前に格闘技のイベントをやったんですよね。
僕が企画から立ち上げて。まぁ、大学の文化祭の出し物のちゃちいヤツですけど。

数えてないから知らないけど、観客2、300人はいたのかなァ。
結構な歓声を頂いったっけか。
わりと本気でドツキあったから、お互いボロボロだったけど楽しかった。
もうあんな無茶はしないだろうなァ。する場所もないけど。


そんなヤツが今は絵なんか描いてるんだから、よく分からないよなァ。
まぁ、でもあの時も今も、自分で楽しめることで、誰か知らない人達を楽しませることが
出来るっていうのは、なんというかツイてると思います。
色んな意味での規模はまだまだ小さいけど。

なんかそのうちまた大きい、というか形のあることをやりたいなァ。
漠然とだけど。わからないけど。

というか、ホントによく分からない生い立ちですよ。我ながら。
まだ四半世紀も生きてないのに。


20081103.png

こういうキャラは好きだけどあまり人気ないですよね。
むしろ知らないって話でしょうけど。

64版って設定ばっか凝っててキャラ薄いのよ。モッタイナイ。
  1. 2008/11/03(月)
  2. コメント(0)

コメント

コメントを書く


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ttpit.blog105.fc2.com/tb.php/86-3ec16420
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

