トラノコアナ


  1. --/--/--(--)

きつね

何かとっくに1000超えてた。
だからといって別に何もないよ。何もないんだ。

ピクシ部の方はいつもマイピク限定公開で新着に流れないようにしてるけど
それでも全体公開切替から1日で150超えるのか。なんか少し気味が悪いな…。
別に嫌ってワケでもないけども。
というかむしろありがたいって話か。そうかそうだな。


20081106.png

フォックスは描くたびに顔が変わるから困る。
自分だけでもこれだから、描く人ごとにそれぞれ顔が違う。
まぁ、でも原作も毎回顔が違うから当然ですか。

でも原作のイメージ出せてる人っていないな、と思います。もろちん自分も含めて。
だからダメとかじゃなく。

あ、フォックスとキータンの面の組み合わせはオレオリジナルだから!
マネするなよ!絶対にマネするなよ!!!!



クラブニンテンドー期間限定キャンペーン 

きたー!!!!!!
貯まりに貯まったイワタポイントを放出する日が来たようだぜ…!

  1. 2008/11/06(木)
  2. コメント(0)

コメント

コメントを書く


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ttpit.blog105.fc2.com/tb.php/88-78f82779
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

