トラノコアナ


  1. --/--/--(--)

犯人はヤス

なんやあの公式サイト!
ネタバレのオンパレードやないか!!

ふざけやがって。頭にきたからこっちもネタバレしてやる。

以下ネタバレ。

・グレートムタと武藤敬司は同一人物
・主人公は冒頭で殺された幽霊
・ラスボスはミドナ
・地図をくれたジジイに殺される
・11人いる
・源氏シリーズは盗めない
・バート先生はキャプテンファルコン
・フロントネックロックで優勝
・コリン星は千葉県

これでよし。
なんにしても公式にひどいネタバレを食らってしまったので
デラスーパーちゃんウルトラカービィ星のックスは買わない。今は。


公式といえばぶつ森公式がきてたですよ。

なんというか発売が見えてきたなって感じです。
でもぶっちゃけそんなに目新しい感じはしないのよね。
まぁ、Wi-Fi通信で全国の猛者や猛獣達とバトれるっていうんだから買うしかないですよね。

20081107.png

  1. 2008/11/07(金)
  2. コメント(0)

コメント

コメントを書く


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ttpit.blog105.fc2.com/tb.php/89-1894307d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

