トラノコアナ

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--)

夏だなぁ

20080830b.png


雨はいいなァ。
癒されるし、何より創造力を掻き立てられるね。
掻き立てられたところで何も出てこないけどね。

最近、Pixivへの投稿意欲がモリモリ減退しております。
これもひとえにいつもニコニコな中高生を中心としたタグ職人(苦笑)こと、
匿名うんこコメンテーターきどりの皆様のおかげでございます。

自分が描いた絵のタグ使って天丼やられるとかありえないんよ。
スターフォックスの絵にピーチ姫がどうのこうのってなんなの?
自己満足したいなら自分で描いた絵でやってくださいよォ。

なによりブクマした素敵イラストが糞タグまみれになってるときとか本気でひくわ。
匿名で好き放題やってるのが嫌だ。

しばらく様子見て、タグロックか、ひどい場合はもうマイピク限定でやっていこうかな。
正直こっちも自己満足だし、別に人気者になりたいわけでもないからなー。
SNSでマナーのマの字も知らない人の相手し続けるほど心広くないのよ、僕ァ。

ちょっと前まであんなに不快なタグなんて滅多につかなかったのにな。
つけられたタグ消すとか考えもせんかったのに。
夏だなァ。運営さんなんとかしてくれないかな。

何にしても愚痴はあまりよくないね。醜い。
ほっときゃ落ち着くのかな、雨みたいに。
だったらはやく止んで欲しいね。

20080830a.png


ところで来月のVC配信タイトルはちょっとすごいね。

「ワギャンランド」ですよ奥さん。
僕が鼻たらしながら「何これたのすれー」とかやってたゲームですよ。
ラスボスが神経衰弱を山勘で全部当てじゃうんですよ!勝てないんですよ!
別に落とさないけど。

そして「聖剣伝説2」だッ!
きたきたきたきたきましたよ。旧スクウェアファンの俺大勝利!

いや、聖剣2は別にいらない。
その調子で早く「オウガ」と「ロマサガ3」と「バハムートラグーン」を用意しやがれ。
一本2000円でも落としてやんよ。
後生ですからお願いします。
  1. 2008/08/30(土)
  2. コメント(2)

コメント

No title

なんだか、雨とウルフの絵がいい感じ。
アグリアス! FFTがおなつかしい~

聖剣2でるんですか・・・
いろいろダウンロードしまくって、ブロック数がもういっぱいいっぱいで、
空きが足りない、どうにしかしてほしい状態です。

あと、タグ・・・そんなにヒドイのですか。
相手が学生なら夏休みが終わるまでの辛抱、なんて思うのは甘いのかな・・・。

  1. 2008/08/31(日) 00:21:06 |
  2. URL |
  3. もりこ #stY6fys.
  4. [ 編集 ]

No title

ありがとうございます!
あの雨とフォックスにインスパイアされました。
FFTは好きなゲーム10位には入るので、もっと描きたいんですけど、
なぜか任天堂ばっかりになっちゃいますね。

容量に関しては研究中らしいですけど、どうなるんでしょ?
来月動きあるとかないとかいう噂も。信憑性は皆無ですけどね。

タグは僕が気にしすぎなのかも知れません。
この手のモノには若干気が短い節がありますので。
ニコのメインユーザーの大学生の夏休みはあと一ヶ月あったり…。
まぁ、しばらくは我慢我慢です。
  1. 2008/08/31(日) 14:07:38 |
  2. URL |
  3. てぃん #qt/YOItg
  4. [ 編集 ]

コメントを書く


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ttpit.blog105.fc2.com/tb.php/9-05a94488
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

