トラノコアナ


  1. --/--/--(--)

ラトルスネーク

流石にあのデイリー10位はないよ。
どうにもつまらない人たちが増えてるようで。
文字だけ投稿不愉快すぎる。滅べばいいのに。

何が絵描きのコミュニティだよ。
マジメに描く人馬鹿にしすぎだろ。


マリオカートDSってエンブレム描く機能あったじゃないですか。
あーいうの大好きで、僕もすげぇ頑張ってドット打ったですよ。
んで、奇跡的な出来で完成させることができたんですよ。
「ガラガラ蛇」ストーンコールド・スティーブ・オースチンのエンブレムが。

知らない?うん、そんなこと僕は知らない。ググるよろし。

いやぁ、そりゃもうカッコよかったですよ。
ボンネットの上で輝くスキンヘッドのヒゲ面。もうたまらん。

でもまぁ、しばらくして飽きたんで兄貴に貸したんですよね。
兄貴プロレス知らないからナンダコレって言ってた。クソ素人が。
んで、またしばらくしたらビックリですよ。
上司の娘が欲しがってたから、あげたとか抜かしやがる。
事後報告ですよ。ありえない。

ソフトはまだいいとして、人が頑張って作ったエンブレムをさァ。
でも、よく考えたらすごいことに気づいた。
小さい子だって言ってたから、エンブレムの編集なんか分からないかもしれない…。

てことはスティーブ・オースチンのエンブレムを輝かせ、友達と闘う女の子…!?
これはアリじゃないか?いや、アリだろ!全然アリ!

ああでも、そのせいで「ガラガラ蛇女」とか「ミス・リングマスター」
みたいなあだ名つけられたりすることを考えると…、余裕でアリだな!


20081111.png

すいませんねェ~。頭ン中お花畑で。


街森クラニン予約今日までよ。
ポイントためてプラチナ会員になろう!
  1. 2008/11/11(火)
  2. コメント(6)

コメント

No title

貸したものを勝手に処分されると結構腹立つし何より凹むわ…

女の子の胸に燦然と輝くガラガラヘビ!(違うか)
  1. 2008/11/15(土) 01:32:44 |
  2. URL |
  3. 浮草 #yDt/5Vf6
  4. [ 編集 ]

No title

なんじゃそりゃw
違うというか何と言うか、なんかもうなんだそれ。

確かに悔しいんですが、我が家の兄弟の間では
力こそが全てであり、鋼の教えがどうのこうのなので
どうしようもないんですよ。はぁ。


関係ないですが、浮草tumblerおもろいです。
よくあんなにジャンル問わずで色々拾ってこれますね。
関心しております。
  1. 2008/11/15(土) 03:13:00 |
  2. URL |
  3. てぃん #qt/YOItg
  4. [ 編集 ]

No title

なるほど兄弟のパワーバランスなのですね。

tumblrはあれは自分が見つけて来るというよりは右から左に受け流してるだけなので。
ときたまオリジナルのネタも投げたりしてますけどね…
  1. 2008/11/15(土) 14:54:45 |
  2. URL |
  3. 浮草 #yDt/5Vf6
  4. [ 編集 ]

No title

ネタとして面白いものから、マジメに興味深いという意味で面白いものまで
幅広くて、いいアンテナ持ってるなと思いますけどね。

僕のネットの活動範囲なんてたかがしれてるので、
非常に役に立つというか、見応えありますよ。
  1. 2008/11/15(土) 22:48:08 |
  2. URL |
  3. てぃん #qt/YOItg
  4. [ 編集 ]

No title

そう言っていただけると嬉しいです。
てぃんさんだってあちこちで活動してるじゃないですかい
  1. 2008/11/15(土) 23:08:06 |
  2. URL |
  3. 浮草 #yDt/5Vf6
  4. [ 編集 ]

No title

んなことないですよ。
積極的なのは、こことpixivくらいですよ。

あそこはほとんど見てるだけですし。
まぁ、たまーには書きますけど。
  1. 2008/11/16(日) 06:28:07 |
  2. URL |
  3. てぃん #qt/YOItg
  4. [ 編集 ]

コメントを書く


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ttpit.blog105.fc2.com/tb.php/92-c328230b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

