トラノコアナ

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--)

絵柄

毎朝、目覚まし代わりにテレビつけてるけど、ホントに荒唐無稽な番組が多いなと思う。
ニュース番組、というかワイドショーって言うのかな?
定義がよく分からないけど、なんで朝からあんな報道(?)してんだろうな。

ほっけの煮付けがどうとか、カップ麺がどうとか識者(笑)が語ってんの。
あの人達が何を伝えたいのか理解できないけど、なんだか必死なのはよく分かる。

いやまぁ、政治家なんて馳浩くらいしか興味ないけど。
あー、朝起きる時間くらいもちっと小気味いい番組やってくれないかなァ。



追求すべき絵柄がよくわからない。

20081113.png

これは割りと上手くいったと思うけど、この方向は完全に後追いだものね。
客観的になんて見れやしない。

例えば僕が名前も何も伏せて絵を見せても、それは僕のだって分かるのかな?
すごいコロコロ変わってる気がするんだけど、どうなんだろう。
ピクシブ見てたら、みんな一目でその人って分かるような個性持ってるから羨ましい。

昨日も前に退会した人が別名で復帰してて、絵柄ですぐその人だと分かった。
本人バレてないつもりか知らんけど、あれは個性だな。羨ましい。

まぁ、でも個性云々の前に下手クソだからその辺なんとかしないといけない。

明日か明後日なんか投稿します。多分。
というか、くだらないネタばっかどんどん出てきて絵が追いつかない。
忘れるのもモッタイナイから誰かもらってくんないかな。
  1. 2008/11/13(木)
  2. コメント(2)

コメント

悩んでる暇があったら手を動かせってえらい人がいってた!

それに自分のことは過小評価しすぎるというか
実は気付いてないだけとかよくある話なのですよ
  1. 2008/11/13(木) 09:09:58 |
  2. URL |
  3. 通りすがり #-
  4. [ 編集 ]

No title

どなたか存じませんがこんなゲス野郎に暖かいお言葉ありがとうございます!

そうですね、練習します。
過小評価していまってるんでようかね?
周りの人たちを見て相対評価すると色々粗が見えちゃうんですよね。
気にしちゃダメなんでしょうけど。

それでもとにかく手を動かしてナンボですね!
がんばるます!ご意見ありがとうございました!
  1. 2008/11/13(木) 23:18:02 |
  2. URL |
  3. てぃん #qt/YOItg
  4. [ 編集 ]

コメントを書く


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ttpit.blog105.fc2.com/tb.php/93-320b806f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

