トラノコアナ


  1. --/--/--(--)

キノコ盛り大会

なんかウダウダやってたら朝になってもた。

マリオカートの11月後半大会がめちゃめちゃ面白いです。
「ドキッ!ポロリはないよ!ミラクルキノコだらけのカート大会!!」みたいなヤツ。
Wiiのマリカはスピード感に物足りなさがあるからなおさら。
てか、あの感じで一本ゲーム作ればいいと思うよ。
F-ZERO?そんなの知らない。

あとスマブラエラー頻発すぎ。
今日結構長いこと繋いでたのに、全然遊べんかったですよ。
任天堂仕事しろ。
マリカは合流できたし、調子良かったのにな。
今回はフレンド同士で体当たりし過ぎで笑った。狙いすぎだろ。


落書き

20081116.png

元ネタはスーパーマン。
相変わらず描くたびに顔が変わる。
  1. 2008/11/16(日)
  2. コメント(2)

コメント

No title

それでもおれは、F-ZEROを待つんだ…!でるって信じてるんだ…!
  1. 2008/11/16(日) 18:52:56 |
  2. URL |
  3. えぢん #-
  4. [ 編集 ]

No title

えぢんさん?えぢんさんじゃないか!久しぶりだなぁ。
てか、アレがアレしてたので、アレかと思ってましたよ。
おゲンキそうで何より。

マリオカートの隠しカートにブルーファルコンがあるので、
C.ファルコンのMii乗っけて今大会やればいいですよ。

F-ZEROWii(笑)スターフォックスWii(爆笑)
  1. 2008/11/16(日) 23:10:41 |
  2. URL |
  3. てぃん #qt/YOItg
  4. [ 編集 ]

コメントを書く


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ttpit.blog105.fc2.com/tb.php/96-4cbb7368
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

