トラノコアナ


  1. --/--/--(--)

むむむ

なんかこう、たまにすごい安定して描けくなる日があるですよ。
今がまさにそう。スランプってほどでもないんだけれど。
描いても描いてもこれは違うこれは違うってなるのよ。
なんだこれは。

まぁ、1日2日で戻るから、寝りゃいいんだけど。

ピクシ部にすごい好きな絵柄の人がいるんだけど、すごい閲覧数が少ないのが
すごいモッタイナイ。機械損失甚だしい。
正直、僕みたいなお絵描きクソ野郎みたいのんより、ああいう個性ある人の絵の方が
見られて然るべきだと思うんだけですけどね。
ちょっと分からない。

いい加減背景描きたいけど、どこから始めればいいか全然わからん。
背景死ね。


ダメな日の絵。

20081118.png

4章の衣装がダサいとかいう人は何も分かってないよね。
機能美って言葉を知らないのかね。
あんなに間接の事と尻を見せる事を追求してなおかつ調和の取れた鎧があるかよ?
そんなのも分からんような素人は「わがままファッション ガールズモ-ド」でも
やってお洒落力磨けって話だよ。
  1. 2008/11/18(火)
  2. コメント(0)

コメント

コメントを書く


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ttpit.blog105.fc2.com/tb.php/97-fcbfcc58
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

